

■出演者募集!

出演者募集しますw

出演したい人はコメントに出演しますと書いてねw

ネタ考える人も募集ww

こっちもなりたい人は言ってねw


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■出演希望

僕は出演希望者ですはいらっせて?

2 ■はい!

出演者希望でございます?

3 ■出演

出演希望です。

4 ■wwwwwwww

皆さんOKですwww(・∀・)

5 ■参加希望

俺も参加したいです!
もう遅かったっすかね?

6 ■ok

okok皆okwwwwwww

7 ■ネタ考案者

できれば、俺なりたいんですが、4コマの編集
もしなきゃならないんですか?

8 ■w

ネタを考えてくれるならおkですw

9 ■無題

ネタ考えるだけならやってみようかと

10 ■お願いします

よろしくお願いします
編集は俺が全てやりますw

11 ■無題

はい、どうもありがとうございます。
4コマは定期連載ですか?

12 ■@

はい

13 ■無題

ネタはいつ考えれば良いですか

14 ■w

いつでもよろしいですwwww

15 ■無題

とりあえず一作目のネタは構成してみたわけだが…
何か自信が無い…すいませえんエンドさん

1 バー通り

aさん ホライゾンの巣は実在するらしいよ

bさん んなもんある訳ねぇだろ。

cさん そうだな



aさん でも俺は見たんだ大量のホライゾンを

bさん   おそらく幻覚と思われ…

cさん      同意



aさん    なら見た場所行こうぜ。

bさん       はは、良いよ

4地下に移動

そこには大量のホライゾン居たという設定

aさん   ほらね

b&c さん     うわぁぁぁぁぁぁぁ!?

16 ■wwwwwww

いいねwww
そのネタ貰い!

17 ■無題

良かった;
ありがとうございますエンドさん

18 ■では

νさん
編集メンバーに入れときますね?
係りは提案でよろしいでしょうか?

19 ■無題

俺は提案係で良いです

20 ■w

ok追加しときますw

21 ■無題

はい

22 ■無題

とりあえず撮影いつですか

23 ■w

いつでおkです

24 ■無題

今日撮影しませんか
何か予定ありますか

25 ■w

別に予定はありませんw

26 ■無題

今日撮影しますか?

27 ■w

okです

28 ■無題

バー通り居ますか?

29 ■無題

エンドさんの四コマに出演希望です!

30 ■無題

漫画出演希望です。
出演でも提案でもいいんですけどね。

31 ■やりたいです

やりたいやりたい

32 ■出演希望。

しゅつえんしたいです。あまり、これませんが。

33 ■無題

出演・・・イイデスカ?(///∇//)

34 ■無題

俺も出演いいですか?

35 ■無題

俺も出演していいですか?

36 ■無題

俺も出演したいです!!もう遅いですか?

37 ■出演したいぉ!!

(●´ω`●)ゞ出演したいんですけど―
 。・゚゚・ (≧д≦)・゚゚・。ホントに出演したいぉ!!
  o(_ _*)oよろしくお願いだぉ!!

38 ■ナマエ

(。>0<。)ナマエ覚えといてぉ!!
ケシゴムですぉ!!
メモッといてくださいネ。。φ(.. )
プロフィール

エンド@寝不足

Author:エンド@寝不足
----------------------
■荒らしは禁止
荒らしの書き込みは即削除します。
■4コママンガ出演の要望を何度もすることはやめてください。
■4コママンガ等の画像を無断で転載、使用する事はやめて下さい。
----------------------
●ここに使われている画像はBARギコっぽいONLINEで使われている物を使用させていただいています。
又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは2ちゃんねると、ネット住人みんなのものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
13960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10743位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

