

酔っ払い

酔っ払い
やっと休みに入りましたね?

だが月曜からテスト!

ヤバス


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

うわ!いたそう・・・

2 ■よっぱらい

エンドさん酔っ払っていますねw。
月曜日テストですか!!

3 ■無題

開発局通りの路上で踊(ry

4 ■無題

あーゆう大人にはなりたくない

5 ■無題

死んだww

6 ■俺もッス

血がwww
月曜テストッスか
俺ももうちょい・・・
お互いヤバイっすなw

7 ■無題

何で死ぬww

8 ■初^^

初めまして嵩希です
4コマすごいすね
すげーっす
僕も早くこういうの作りたい

9 ■最後がグロイねぇ、やっぱりwww

つか、顔、超真っ赤じゃんwwwwww
いつの間にあの何か、短い柱っぽい上に
乗ったんだぃ?wwwwww

10 ■ちょwwwww

エンドさんwwwwwwwwwお酒飲んじゃダメだょ(o´・ω・`o;)ノ゙((藁
ってヵ最後めっさ痛そうですけどwwwwwww
テラグロスwwwwwwwwww飲みすぎはいけんよwwwwww
んでもって月曜日テストですヵ?…ガンバっ(o´・ω・`o)ノ゙

11 ■わあああ

最後・・・

12 ■無題

だ・・・大丈夫か・・・w

13 ■無題

もうチャットのほうにはある程度いけません
嫌いな奴がいる門で行ったとしても名前変えてるから分からないと思います

14 ■無題

【クルル曹長】
痛いw
【ニョイボウ】
テストですw
【少数】
無理だ!
【ブルーアイズホワイトドラゴン】
だよなw
【レオル】
死んでないから!
【セレナード】
ですなーw
【影】
でこぼこしたところで打ったんだよ!
【ζ嵩希ζ 】
頑張ってくださいw
【フライ】
俺が知らない間にあそこに・・・
【理紗】
グロくてスマソw
【ベジッ?】
なんとかw

15 ■無題

いたそ

16 ■無題

ああいうふうにはなりたくないな・・・
プロフィール

エンド@寝不足

Author:エンド@寝不足
----------------------
■荒らしは禁止
荒らしの書き込みは即削除します。
■4コママンガ出演の要望を何度もすることはやめてください。
■4コママンガ等の画像を無断で転載、使用する事はやめて下さい。
----------------------
●ここに使われている画像はBARギコっぽいONLINEで使われている物を使用させていただいています。
又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは2ちゃんねると、ネット住人みんなのものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
15093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11886位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

