スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これやばいw


これやばいだろw

今日こんなバグが起きたw

正直ビビったw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

1Get

俺もそういうバグたまに起こる。

2 ■無題

バグってるwそれが バグ クォリティ!!
追記
エンドはEND

3 ■無題

うはw
浮くバグかwww
それにしても、高達の名前が気になるwwww

4 ■無題

あぁこれはww
よくなるwww

5 ■高達が浮いてるww

高達が空を飛んでるww

6 ■無題

高達がお空へ飛んでいく・・

7 ■凄い

すっ凄い!

8 ■無題

もしかしたらね、改造してるかもしれないよ
(゜д゜;)

9 ■無題

エンドさん、いつになったら、更新するんですか??もう2008年ですよ?ヽ(;´Д`)ノ

10 ■無題

わいせつうざいから消えてね^^
プロフィール

エンド@寝不足

Author:エンド@寝不足
----------------------
■荒らしは禁止
荒らしの書き込みは即削除します。
■4コママンガ出演の要望を何度もすることはやめてください。
■4コママンガ等の画像を無断で転載、使用する事はやめて下さい。
----------------------
●ここに使われている画像はBARギコっぽいONLINEで使われている物を使用させていただいています。
又ギコ・しぃ等のAAキャラクターは2ちゃんねると、ネット住人みんなのものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
13960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10743位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。